samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

オールOK

どんなときも

わたしがわたしの味方でいること




それは


ダメだ〜って


揺らぎたい わたしすら

みとめていくこと



ダメだと打ち消してしまわないこと




おもっちゃいけない

あっちゃいけない感情は ない と


信頼すること♡



(どうつかうか?は、またべつの話ね☆


どうつかうか?をかんがえすぎたら

急に かたくなる つまんなくなるw


あれは、ダメ

これは、イイとなっていくから)







みんながわすれていて


ほんとうは知ってる ごきげんの法則☆


f:id:sunnytoasobu:20170329224827j:plain











たまには、ひとりじかん


外で ひといきつきたくて

ドンキーで軽食をたべた(*´꒳`*)



いつもがんばってるから

たまには、いいよね☆をやめて


たべたいから たべる♡って

気持ちいい(*´꒳`*)