samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

していて、うれしくなること

わたしは、


かねてから つくりだすことに

魅力をかんじていました。



既製品や加工品は


均整のとれた きれいさは

あるのですが


やはり、素材と真正面から

むきあってつくる緊張感には

かなわないというのが

わたしのかんがえだからです。



なんども試行錯誤をくりかえし

ここだ!の足しすぎず引きすぎずの

絶妙なハーモニーを

織り成すよろこびは ひとしおで

言葉になりません。


また、そんなおり

わたしのセッションも

かわりはじめてきました。


(いまのながれから どう導かれるか

そのために、今からなにをしていくか)


(それが一番振動数をかえる

てっとり早い方法です)


こちらに

フォーカスした形態となりました。