samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

やりきるってこと

ずっと、おかね や じかん との

つきあいかたについて

かいていましたが



今回は、(やりきること)について^^



すきなものいろいろたべて

これがいいわ〜の感覚で

えらぶのと


すきなものがマンして

これにする〜の感覚で

きめることは ぜんっぜん



中身や方向性がちがってきちゃう

ってこと



よく、自分をみたす

自分におかねをつかう、かける


色々いうけど


みたすってさ、みたそうと

チカラいれることじゃないのよね


もう、ふつうに あたりまえに

みたされている しぜんなこと



メンタル的なおはなしをするなら


不平不満 愚痴がおおいならね^^

シアワセの感度や意識がたかいとも

いえるのね



やってみて やってきて


どうしたいかな?

どうしていきたいかな?


そうやって 


ふりかえり、いまからするコトが


いまにおとしこんでいくコトが


かならず 

ここちよい えらびができるようになる

コツだったりします^^