samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

集客

ずいぶんとはなしがそれましたが^^


そんなわたしがはじめた集客

まずは、イベント参加でした


あるかたからのすすめで

お客さんとして何回かいってみて

仲良くなってから


セラピスト参加してみたいと

持ちかけるというのも うかがいましたが


わたしは、あんまりセラピーはうけたいとおもうほうではないので


営利目的でいくことになりそうだから

う〜んとなりました。。。




これも、大々的にしていた

セラピスト募集のイベント参加を

実際にしていくなかで



わたしは、利用するのは

ちがうんだよなーとおもいましたが




(まなばせていただきたい)んだとわかりました。