samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

グランディングやセンタリング

つまらなさをやりすごしたり

かわりをもとめる 達人になる


早い話が

 

わかったふうになったり



本音のひとつもいえないで


打算妥協でつきあう


なかよし ごっこ


 

これ


世間がいうところの

ふつうのグランディング

センタリングだけど



みんながこうしてるからー

のまえに


自分をたいせつにできる


具体的に、



相手がよかれとおもってしていても いやならスマートに断る


いきたくないなら、いかないをえらべる





そうするなかで


すき きらい


わたしの好みをしること




それが、運命をきめていきます。


きめつけて こられて


ありえない!

なんじゃこりゃ〜!なときこそ


最大の抵抗 あきらめが かくれていて

より自由に より自分にいきづき深くつながる チャンスでもあります^^