samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

わかったこと

あんなに、だれかに


わかってほしくなった日も

あったはずなのに


わたしが

わかりさえすれば


いつの間にか

平気になっていました











それは、


わたしの感性が

まわりとちがっていたときに

よく感じていたことです




わたしが ヘンなのかなぁとか

ダメなんじゃないかなぁと



ダメ出ししちゃうときもありました



けれど、


ダメ出ししちゃう

いまのわたしさえ


まるっと わかることできたから


外の評価より


わたしの感性を信じることが

だんだんと

できるようになってきました


だって、わたしじゃないモノ

外の評価を優位にしてしまうなら


ふきげんで おもしろくなくなっていくのが


よくよーく、わかったから

なんですね^^