samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

繊細なわたしでいい

わたし、とっても気にしい で


たくさん あーだこーだ

いわれないようにすることを

一番に



無難にいきてきました




すきなこと をえらぶ

勇気がもてなくて



安心より

不安や心配たくさんで


心地よい より

そわそわ 落ち着かなくて^^



指摘が批判や否定に

かんじてしまったりもしていたから


それをさけることが

もう 命がけのこともありました






そのうちに



好きの基準も

このみさえ


みえなくなりましたし^^




ただ感じるのは

つまらない、つかれた

でしたし^^





だけど、そーゆーの

みんな えらぶのをやめました





すると、いざってときも



普段も



つくらないから

裏表が ないんですね





そんな なかですることは




嫌ってくるひともいるけれど


気の合う仲間もあつまるように

なってきます




わたしにマルをだして


ごきげんを えらぶって大切です^^