samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

おもしろく 在るとき

みなさんそうだとおもうのですが




わたしのなかで


つっまんな〜い

と、なるポイントがあります、笑





やりたくないのに

つきあいでだったり


みんながしてるから、とかで

えらぶときでした



とにかく

外側からの評価に

価値をおくとき


急に、つまらなくなり

うんざりしてきます



だから、それらを

しない、ときめる^^




ピュアに貪欲に

本気で^^


いまから

えらんでいく 



(見事、時間つぶしや

おたがいを利用し合う

ともだちごっこする相手とは


縁がきれていきます


なので


いろいろ

すっきりしてきます^^)