samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

わたしを描く、ときめる

いま、わたしは 

はじまりにたっている



ゆめをえがいて いる




はじめてなら

良い合う先生にならうのが



無難でいいというけれど



いままでの常識を

やぶりにいく





こうでなくちゃならないをナシ で




ぜんぶおもうように

おもうようなやりかた で



ワガママに



わたしがよろこぶことをする




ただそれだけを

かなえていく




それを

まっさらなキャンバスに

えがいていく




その過程を

かいていきます^^