samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

うれしいとき

おもうことをおもうように


やりたいことを

やりたいように



こうでなくちゃとか

あれがなければとか


なんのきまりもなく



ただ たのしさを つきつめるとき




あー、たのしかったぁ

また、やりたいなぁと




ひとつの感動がうまれていく



わたしを いろどっていく




ずっと、、



わたしは、人前で話すことや

目立つことが 苦手とおもっていました




いじめられちゃいそう!と

いうように




けれど、ほんとうは


わたしを ただあらわすこと



今のキモチを発信すること






よろこびをかんじることを

なんのためらいもなく


やりつづけること

きもちよかったのです



たのしくて しかたなかった^^

 

もちろん、きのすむ

はなまる でイケイケなときばかりではなく


たのみもしないのに

しつこいなーとか おもうことも

あったけどw





それでも



ゆるやかに




歩きつづけてきました^^







だからこそ、おもうのは


苦手だとか嫌いとかって

案外 わたしのこのみ をしる

ラッキーツールになる


だれでも持ってる


アイテムなんですよね^^