samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

しんじる B面

いま わたしはなにを感じているのだろう


なにをおもうだろう


あってもなくても よかったとしたら

なにをしたいだろう








いつもいつも かんがえで

うごいたり きめていくと


気持ちが

わからなくなっちゃうんですね




 


そんなときに

てをのばす さきは


そうなれない、わたしを

わるくおもい


右にならえできない、わたしが

ダメだとおもう




そうやって

不安がって 焦って 怖がる



いまのままでいる さきが

おおいのです






たすけたい とか

役立つ とかの 裏側は


たすけられたい とか

役立つものをもとめている の








だから、いいます


わたし感覚 が みえないとき


わかっても 選びきれないとき


(こうしたい!のに でも、、

この(でも)でえらんでしまうとき)






外側の声

わたし感覚をみえなくするものは




一度シャットアウトでいい




ちゃんとえらべるようになってから

なんですね


そのころには

わたしはどうしたいか をかんじ

まわりがどうであれ


わたしのおもいで えらんでいけますから♡




ありのままって

素直に自分の感情や気持ちを

しんじる コト(*´꒳`*)


しんじて えらんでいけるコト♡