samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

タブーをしてみる^^

わざわざ 世間一般でいうとこの

うっきゃあな事をするんじゃなくて




ほんとにやりたいことを


あきらめることなくする



それが

いままでの自分なら やらない選択でもする


自分の中の禁止令をやぶることなんですね






生真面目なら、いいかげんにしてみる とか



生活に必要なものしか買えない

買わないひとなら

いいな♡とおもうもの 買ってみるとか




ほしいな でも、、

その でもでえらばない ということ





ただ くせ物なのは そだち いきクセ 

源の家族関係でまなんだこと なんです




そこを はじまりに すき きらい や

このみにおもっていることが

よくあります^^



あってもいいし

なくてもいい

どっちだっていい のさき





ゼロ の立ち位置から




ほんとはどうしたいか   が

自分の価値観のうまれる場所♡









ささやかながら 最近してみたこと^^


頼むとき、いつも 今頼んでいい?って

きいてからおねがいしていたけど



ストレートに おねがいする だけ



ほんのちょっぴりだけど

風通しがよくなったようにおもいます^^