samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

ヨロイ メッキは、たいへんっ

かつて、わたしは


いい仕事してー


いいお給料もらってー


素敵な服やアクセサリーを身につけー


うらやましがられる 彼がいてー



絵にかいたようなものが



しあわせとおもい




とても いろいろと

がんばってきて



みんな かなえたけれど







だ け ど


ふいに、くるのですね


むなしさ や つまらなさが



どこまでも 

なにを てにしても



みちたりなかったです^^





 そのときに思ったのは



コンプレックスがあったり

自己評価がひくいとか

自信がないと


どうしても 外側から

かためがちになるので


わたしらしさ

自分らしさが


かたちつくられるまで


自分がやりたいことを

やりたいように


やってみること

やってみて ふりかえること


この くりかえし だときづきました