samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

うまくいくひとが必ずしてること

よく、うまくいくひと

いかないひと 区分されますよね^^



うまくいくひとが

かならずしていることあるんです



なにかというと。。。




いままで(過去)どうこうしてきた 

ここに ウェイトをおかず


これから(今)からどうしていきたいか




これが

未来をつくりだしていく んですね^^





もっというと

いまから なんでもできる^^






うまくいかないときって


どうせ、、

やっぱり、、

ほらみたことかー、、


(わたしなんて)の

自意識のひくさ や


コンプレックスや


うしろめたさから


いままでのままの かんがえに

はまりこんでしまっている


こんななかで


ガチガチに


深刻に




(だから、だめなんだー、、)と

あきらめをコリかたまらせずに^^



自分のなかの

なにが のみこまれたのか



つみかさなった思い込み や





コンプレックス や

自己価値のひくさ や

罪悪感を 




そのままかんじ いやしていく





そのさきに



これから (は)どうしていきたいか に

フォーカスしていく んですね^^



ちょっとずつ からだをならしながら

自分なりのペースやタイミングで



えらんでいけるようになるには

こうした、コツコツした地道なことの

繰り返し^^なんです