samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

わたしをいきる

わたしは、わたしをやる!ときめて

はじめは、こわかった です^^




なにをいわれることかー


世間や一般からでたことするのが

とてつもなく びびっていたことも

ありました^^





育児→出来ないから たのむ^^

シッターをつかう とか



家事→むいてなくて やらないことを

がんばる! とか


専業主婦時代は

わたしのあそび 第一^^ とか



ズレてる子、だったから^^

わたしをだすこと

やめちゃっていた日もありました



また、べつのところでは


おかね もの

おもうように きにあうように


もーいらない!ってとこまで

もらってみたさき


わたしからつくりだしたいな♡の

おもいからはじめたくなったりもして^^





結婚 してる意味や価値をみいだせないから

やめる!ときめたりも^^


   


結婚してなくても


一緒にいたいひとがいて

すみたいもの同士



おなじときを かさねたいひとや


かかわりたいもの同士が

いたらいいよなって^^






わたしらしい かたち


わたしたち らしい かたち




わたしたちに あう 場


より深く つきつめています^^