samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

わからないときは、どうする?

わからないとき


わかろうとして

さがしちゃうの、わかります^^


私も、そうでした



不安を不安のままに

わからない なぞを

なぞのままに


しておけない、のですよね。





結論からいうと




わからないときは

わからないままにしておく^^です。




はじめはね、いてもたっても

いられなくて^^


そわっそわ するし


そんなとき、ミスしちゃうと

あー、、と落ち込んだりもします。




ようは、かわりたくない、と^^





でもね、まっすぐに


わたしは いま

しりたいんだな

しって安心したいんだなって



わたしの いまのこころをわかって



ともだちになると




やりたいことに 全力でとりくめる

ベースができてきます^^