samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

イメージ と すること

セルフイメージをあげるために


いいもの

すきで似合うものはどれかなー


も、だいじだけど^^






スーパーで、なにかを買うときに


買いたいもの たべたいものを買う




た、たかいから、

あっちのほうがーとか


つ、づきの

安売りのときにーとか




ナシで^^

さくっと買う♡





また、いやなことされて


100万回


許しましょう

愛しましょう


念仏みたいにするぐらいなら




一回くらい 素直におこったり


ゆるしたくない、わたしのキモチを

ゆるしたりしてみると


いろいろと、すっきりしてきます^^






できるところからはじめてみるって

こういうこと♡



うまくいかないときは


いう、する はそうでも

おもうことが ケンカしてる


抵抗しちゃっているのね^^