samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

ふつうになってることが 器

すっごーい

へぇー




あこがれじゃないほう



ムリムリとおもっているときの

はなしです^^



国内旅行を一年で一回

いくかいかないか、、のひとが


月一で全国をとびまわる とか



200万もしない車をのってるとき


外車をのる とか





いいなー、、とおもいながらも


いまのままなら ムリだよなぁと


わかっている ときです^^




そう♡そうしたときが

器を 受け取れる器を

みなおしていく チャンスです^^

  




無理だー

できないー

限界ー


が、


むいてなくて

どんなにしても 並ぐらいで

成果や実績、結果がついてこない、、


だと、はなしはちがうのですが




いやなおもいをした体験から

かべをつくっている


あきらめからだと

もったいないなー、という はなしです^^




こうしたとき




ちいさいことから


かなう うまくいく のぞみとおりにいくを

経験していくのがコツです


次回からより具体的に解説していきます^^