samisiusagi1919’s blog

タオとゼンの智慧☆わたしが元気なのが社会貢献とおもっているひとのブログです^^

2017-01-27から1日間の記事一覧

集客

ずいぶんとはなしがそれましたが^^そんなわたしがはじめた集客まずは、イベント参加でしたあるかたからのすすめでお客さんとして何回かいってみて仲良くなってからセラピスト参加してみたいと持ちかけるというのも うかがいましたがわたしは、あんまりセラ…

グランディングやセンタリング

つまらなさをやりすごしたりかわりをもとめる 達人になる早い話が わかったふうになったり本音のひとつもいえないで打算妥協でつきあうなかよし ごっこ これ世間がいうところのふつうのグランディングやセンタリングだけどみんながこうしてるからーのまえに…

煮詰まるときは煮詰めるように動いてる本当

わたしがそうだったのですが ほしいものは買いたいときに欲しいとおもったときにかうもの だし商品に自信があるなら宣伝はしませーん!と本気でおもっていたのもありました。だから、ことわりにくくしてはいけないしまよってるならほっとくべき というように…

そもそも、うごけないときって?

なにかしらの抵抗感がありうごけないと かんじたりするやりたくてもやれない ときみがまえたり緊張するとき です。みなさんおもうのですね。もうくりかえしたくない!と。いやなおもいをしたくないから、と。ドMでもないならあたりまえだとおもいます。こん…

提供できるものは?そのまえに、なにをだす?

わたしは、かれこれ4年まえに気功や仙道をならいそのあと、独習しています。そう、やるなら これ。これやりたいとおもいましたね。まっさきに(笑)だけど、それをだすにあたってむきあう課題がありました。それは、求められて提供していたときのことです。都…

はじまりのきっかけ

セラピスト活動を さそわれたからーの受け身じゃなく自分からはじめよう!としたとき。もう、一年まえになるのだけどまっさきにおもったことは求められるもの、じゃなくつくりたいもの、を提供するってどうするかなー、でした。できることを、する じゃなく…